大井川出撃2日目

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

大井川出撃2日目
朝から大トラブル
車のエンジンをかけようとしたした瞬間キーがポキリと折れた。
おまけにエンジンがかからない。
バッテリー上がりだ!
周りのやさしそうな方を捜す・・・
居た居た家族連れの優しそうな方が・・・
話しかけると一発OK、ブースターを繋げている時偶然にも三重ナンバーに気づく
な・なんと隣町の方
何という偶然!
エンジンもかかり暫し充電のためロケへ出発
でも・・・ナビに支障が・・・ああ~!

で・・・肝心の出撃というと天候が曇りということもあって
この日は色々ポイントや構図が思いつく・・・
大満足の一日となった。
写真は・・・
俺も好きだねぇ~(笑)
c0173762_23312415.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-08-10 23:32 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/12108689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2009-08-11 19:40 x
ハハハ 失礼ながら皆さんが似てると言われるのがとても良くわかりました(笑)
木越しの構図・・・(笑)

キーが折れてしまうなんて ホントずっこけてしまうような災難でしたね!
バッテリー上がりも追い討ちをかけられたようで かなり辛かったのでは・・・

で、言っても信じていただけるかどうか・・・ 実は私もキーが折れたうえにバッテリーが上がってセルモーターが 回らなくなってしまった事があります。
その時はキーがオンの状態だったんで 自分で車を押して飛び乗って ギアーを2速に入れクラッチを繋ぐ いわゆる押し掛けでエンジンを掛けた事がありました。

乗っていた車はもちろんミッション車で 昭和29年製のホルクスワーゲンでした(笑)

Commented by havajony at 2009-08-11 19:56
ハハハ!災難まで似ているとは・・・
こりゃお会いするのが楽しみになってきました。
この故障車で山口へ行くのは・・・ですが
まぁぼちぼち行ってきます!
<< 只今出撃中 09.08.08裏切らない大井川 >>