只今出撃中

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

ああ何とか仕事を片付け準備も完了!
3時間遅れの出発
ああ先が思いやられる。
到着は朝だろう
目指すはやまぐち!
(写真が違うけど御免)
ではでは行ってきます!
c0173762_19534781.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-08-11 19:54 | SL大井川鉄道 | Comments(4)
Commented by at 2009-08-11 20:15 x
道中 お気をつけて!
Commented by havajony at 2009-08-12 22:26
ああ・・最悪!
現着まで30分の睡眠
歳はとりたくないねぇ
Commented by ZhenTong at 2009-08-12 23:56 x
やっぱり、宮さんとジョニーさんはキャラがかぶります~。
久々のコメント。余裕ができたわけではないですが・・・。
もうちょっとの辛抱・・・。
皆さん待っててくださいね~。
Commented by havajony at 2009-08-13 20:09
Z師匠
お忙しいのにコメントありがとうございます。
宮さんとはきっと同じ星の元に生まれているんだと確信してきました。
やっぱねぇ
Z師匠がいないとおもしろくないのよ・・・
早く復帰してね
<< ああパシフィック 大井川出撃2日目 >>