人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまぐち出撃4日目

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

雨に祟られた今年のやまぐち出撃
雨に気を取られて、気が乗らないまま、いつの間にか4日間が過ぎてしまいました。
そして先程帰りました。
死闘13時間の旅でした。
(早朝2~3時に渋滞20kmなんて・・・)
本日は休息日です。
やまぐち出撃4日目_c0173762_72053.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
by havajony | 2009-08-16 07:20 | SLやまぐち号 | Comments(5)
Commented by アスランマリオ at 2009-08-16 13:56 x
お疲れ様でした。
11月には出撃したいと目論んでおります。
Commented by havajony at 2009-08-16 15:52
ふぅ~
マリオさん
歳とともに段々山口遠征がきつくなってくる~!!
今回はあそこの宿をベースにしなかったため皆と話が出来ず欲求不満気味
11月はあそこをベースによろしく!!
Commented by havajony at 2009-08-16 15:55
ああ!
それから忘れとった。
篠直で偶然にも北海道の姫と会っちまっただよ~!!
お互い車のナンバーを見て「もしかして~」でした。
Commented by くろくま@休息中 at 2009-08-16 18:46 x
お帰りなさい。
雨と渋滞は厭だったでしょうけれど、
お子さんとの貴重な時間が過ごせたようで何よりです。
彼にとっては「一生モノ」の想い出となるのでしょうね。

20歳を過ぎた息子に相手にされないくろくまでした~!!
Commented by havajony at 2009-08-16 19:14
長男とは3年連続の山口入り
でもそろそろ黄信号かな?
来年はSLだけでなく温泉や他のものも織り交ぜないとそろそろまずいです。
<< 大井川◎、山口△~出撃自己採点~ やまぐち出撃3日目~初めての晴れ~ >>