大井川◎、山口△~出撃自己採点~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は早朝山口出撃から帰宅後も葬儀や盆送りでゆっくりすることが出来ず。
それと問題は大量の写真の整理
大井川2日間と山口4日間分
珍しく動画もかなり撮ったし・・・
まぁ暫くブログの写真は大丈夫だけどね(笑)

出撃の結果はというと・・・
大井川は結構おもしろいのが撮れたという感じだった。
(もうどんなのか忘れている・・・)
山口はというと2年前は重連だというのに正面ドカンばかり
昨年は逆に側面ばかり
今年は正面系をちょっと工夫して重連らしくとチャレンジしたのだが・・・
雨のせいもあり(雨のせいにしている)結構単純なミスをやらかしたなぁ・・・
小4の長男にほとんどのポイントで負けてしまった。
修行が足りんなぁ
まぁぼちぼちアップさせていただきます。



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-08-16 22:41 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/12142332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま at 2009-08-16 23:53 x
雨に濡れた道床と白煙。
いい感じです。ポチッ!

所謂鉄ちゃん写真はきらいなくろくま、
この手の写真が好きです。

しかし、ブログランキング、お強い!!
なかなかトップにたてません。
まぁ、いい刺激なんですけどね。
Commented by sakra498 at 2009-08-17 22:25 x
師匠~こんばんにゃ~
私は終始定番狙いで、最後に篠目直線では定番外して横アングルを狙ってみようと思ったのに~追っかけ組にじゃまされて~(涙)
でも、楽しかったです!師匠のお・か・げ
Commented by havajony at 2009-08-17 23:25
くろくまさん
この写真、昨年の9月から撮りたくて・・・
やっと念願叶いました。
ブログランキング最近何だか怖いです。
あれだけ長い間ずっと低迷していたのに・・・
くろくまさんがSL部門に登録されたあたりから急に伸び出した。
くろくまさんのお陰と密か(勝手に)に思ってます。(笑)
Commented by havajony at 2009-08-17 23:31
姫様
おお元気でしたか?
ブログの更新も無いからちょっと心配してました。
いかがでしたか山口は?
夫々の良さはあると思うんですが・・・
篠目駅のひまわり、これは人気が出て大変なことになると思ってましたが、最後まで「あれ?」って感じでした。
<< 重連の魅力 やまぐち出撃4日目 >>