すべてはこの日のために・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

夏バテ?
出撃疲れ?
昨日から微熱が・・・

今回の山口出撃
目的は重連と実は写真のこの日のため
昨年の9月に下見をし雨の日に撮りたいと長い間思い続けていたポイント
でも此処、山口通の霊感が強い方にはわかると思うけど・・・
何だかねぇ何かを感じるんですよ・・・
因みに私は霊感がよく効くんですよ
周りは薄暗いし後ろから何かが襲ってきそう・・・
今考えるとよく一人で行ったなぁと感心しています。
(この時子供は車で寝てました)
愛は勝つってとこでしょうかね(笑)




にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
何だか最近、予想外の皆さんのクリックに恐縮、感謝致しております。
今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by havajony | 2009-08-18 22:23 | SLやまぐち号 | Comments(4)
Commented by sakura498 at 2009-08-18 23:12 x
ついに煙番長がキタぁー!鉄道一位ですね。うふふ
うれしいです。
重連は迫力でしたね~スカの篠直で「駅にすればよかったぁ~!」と後悔しました。
あっ!此処でO様が怒鳴ってるのが聞こえたんですよ(笑)

私が篠目の駅を通った時はひまわりのところ人がたくさん居ましたよ~
お天気だったからかな??

それにしてもこの構図って常連ならではですかね?
根っから??
私には無理~
Commented by havajony at 2009-08-18 23:30
姫様何なんでしょうね?
どうもこの世界はわからない。
あれだけ200Pあたりを低迷していたのに
何だか急に・・・
まぁ暫くするといつもの通り急降下して低位置へ戻るんでしょう。(笑)

>此処でO様が怒鳴ってるのが聞こえたんですよ(笑)
誰だろ?(笑)

>それにしてもこの構図って常連ならではですかね?
いやいや1つのパターンです。山口だけでなく他でも同じパターンをやらかしてますわ。一度やってみてください。きっと病みつきになりますよ(笑)



Commented by sakura498 at 2009-08-19 18:36 x
>誰だろ?(笑)

ほらほら・・・・動画の名人ですわ
Commented by havajony at 2009-08-19 20:53
◎◎
<< 贅沢な重連シルエット 重連の魅力 >>