人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の長男の重連

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

長男との山口重連出撃
今年で3年目
低学年小2だったのに今年は高学年小4
月日の経つのは早いものだ。

長男の写真も小2の時は周りをびっくりさせ
その後三脚を使用しスランプに陥る
最近は手持ちに戻し各ポイント毎私と勝負をするが
どうも私の負けが多いような???

果たしていつまで重連出撃に付き合ってくれるのか?
今年も前半は元気がなかった。
おもしろくないのかなと心配していたが後半元気が出てきてホッとした。

因みに今年の長男の宝物は機関士さんとの写真と名刺
それと津和野で拾った石炭

写真は今年長男が撮った写真の内私のお気に入りの写真
親バカってゆうやつです。




にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝致しております。
今後ともよろしくお願いいたします。
by havajony | 2009-08-23 22:19 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by sakra498 at 2009-08-24 19:27 x
おぉ!カエルの子はカエルなんですねぇ・・・・お父上にそっくり!
内心息子さんに会えるのでは??と思い、カメラバッグに真岡キューピーをしのばせていたんですが、もうそんなに大きい子なんですね(笑)
Commented by havajony at 2009-08-24 19:41
元はと言えば小2の子供の写真を見て
「自分の好きな構図で撮ろう」と思いました。
ある意味師匠です。
だから私が子供のものに似てきているのです。
誰に似たのか女の方が大好きだから姫様と会ったらどうなるのか?
先般の山口も知り合いの女の方と一緒に虫の撮影、SLの通過寸前まで帰ってこなかったんですよ。
もう親の顔が見たい!!
<< 駅舎と駅員と蒸気機関車 夢を与える大鉄さん >>