夏の大井川を見上げる

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

ある夏の日
大井川の鉄橋を見上げる
例年のような快晴ではないけれど・・・
ブルーを背景とした機関車が浮かび上がる
「見上げてごらん・・・」
九ちゃんよ永遠なれ!
c0173762_20374522.jpg
c0173762_20381630.jpg
c0173762_20383991.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝致しております。
今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by havajony | 2009-08-25 20:39 | SL大井川鉄道 | Comments(3)
Commented by ZhenTong at 2009-08-25 21:26 x
見ているだけで、首が疲れますね~。
カラーが見たいですわ~。
Commented by つー at 2009-08-25 21:35 x
今年の夏はブルースカイをあまり撮影できませんでした。
久々にC2を一橋下から狙ってみたいですよ。
もうそろそろ?ギラリの季節・・。
Commented by havajony at 2009-08-25 21:44
ぽか~んと口をあけて・・・
色つきだといい青が今年は出ていませんよZ師匠

つーさん、ずっとギラリの季節だよ
でもやっぱい大井川はおもしろいね
<< 禁煙出撃? 駅舎と駅員と蒸気機関車 >>