09やまぐち重連回想1日目その3

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日はやることなすことすべて×
最も運の悪い日だった。
朝TVで今日の運勢は1位だったのに・・・

さて雨で戦意を喪失したがとりあえず追っかける
で・・・
徳佐の駅出発
でも煙はどうも迫力不足
仕方なく別の構図で・・・
あれま、機関士も戦意喪失みたい

09.08.12往路③
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝致しております。
c0173762_218970.jpg

[PR]
by havajony | 2009-08-31 21:09 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by sakra498 at 2009-08-31 21:24 x
そういえばジョニー様が雨ふりなんてめずらしいですよね。
「SLって濡れると綺麗ですよねぇ~」って言ってる私は雨の経験なし。
見ているだけだからそんなことが言えるんでしょう。実際雨にあったら、「ぎゃー」と言って一番に逃げるのかもしれない。
そうそう・・・TVの占いで一番の日は逆らしいですよ。明日はきっといいことあります
Commented by havajony at 2009-08-31 21:39
雨は良いのが撮れるんですが・・・
やっぱり嫌ですよね
いつも子供達とワイワイ言いながら見ていた朝のTV占い・・・夏休みが終わり明日から一人で・・・何とく寂しいもんですね
<< 09SLやまぐち号重連回想1日... 09やまぐち重連回想1日目その2 >>