09SLやまぐち号重連回想1日目その4

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は長い夏休みが終わり始業式
子供達は元気に学校へ
でも他校では始業式早々インフルエンザで学級閉鎖だと・・・
何やら最近物騒・・・

さて山口1日目復路は大好きな鷲原
同業者も誰も居なく私と長男の独占
これ・・・何とも言えない良い気分
C56が何とも心地よいドラフト音を響かせ迫ってくる。
このポイントの醍醐味

c0173762_19494199.jpg

09.08.12復路①
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝致しております。
[PR]
by havajony | 2009-09-01 19:52 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/12239407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakura498 at 2009-09-02 18:38 x
ああ
いい場所ですねぇ
私は初だったんでお立ち台狙いでしたが、次回は自分のお気に入りを探したいです。けっこう走り回ったんで土地勘は少し付きましたし・・・
次回はもっと楽しいと思います。
独占なんてうらやましいです。
Commented by havajony at 2009-09-02 19:49
8.17重連の魅力2枚目にある通り此処は広角気味の編成が最高ですし、長男が撮っていた反対側も最高です。本当はこの上からが一番好きなんですがね。
独占!
重連週間なのにね
まぁ30周年のイベントのおかげといったところでしょうか
(昨年からイベントの後はガラガラになっていますからね)
<< 09SLやまぐち号1日目その5 09やまぐち重連回想1日目その3 >>