09SLやまぐち号1日目その5

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ


2日連続のブログサーバーの障害・・・
その影響?のせいかポイントも激減
2日連続はちょっとねぇ・・・
ちょっと不安になりますねぇ
モノクロには一番似合っているサーバーだと思い
リンクが貼れないのも我慢していたんだが・・・
そんな折別のサーバーはデザインも一新し良くなっていたし・・・
ちょっと考えモンですね

さてさて山口1日目の最終
(まだ1日目の最後?いつになったら終わるのか・・・)
定番篠目
この日は向日葵があるとのことでいつもとは違う角度から・・・
でも迫力はいつものところからの方があるみたい・・・
しかしなぁ・・・
無神経な同業者が増えましたなぁ
三脚+ビデオの前を堂々と横切る・・・
それも数名が・・・
笑っているしかなかったですわ・・・

c0173762_1937668.jpg

09.08.12復路②
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝致しております。
[PR]
by havajony | 2009-09-02 19:41 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/12247033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2009-09-03 21:50 x
昨日はコメントできなくてすみません
ジョニー様がここをどんな風に切り取ったのか気になっていたんですが、これを見てびっくり!
同業の方々が「どう頑張っても撮れない!」って嘆いていたんですが・・・・
流石 です。

ビデオを横切るなんてど素人ですね。
篠直にスカートで行く私よりひどい
Commented by havajony at 2009-09-03 22:09
でもね上の写真の時だけスカスカだった。その前後は爆煙でした。
左にいた方の構図は最高でした。
タッチの差で場所取り失敗しましたけど・・・
でもとっても良い方でした。

>篠直にスカートで行く私よりひどい
随分ブログの方では言われてましたね。
私しゃやっぱりスカートがええなぁ
アハハ!!
<< 09SLやまぐち号重連回想2日... 09SLやまぐち号重連回想1日... >>