09SLやまぐち号重連回想2日目その1

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

あれれ?
ブログ村のポイント・・・20
本日は朝自宅と会社で見たから・・・
おいおい俺だけかよ!(笑)
来るべき時が来たようだ(ダブル笑)

でもこの山口シリーズ
やっと2日目
何だか面堂くさくなってきたなぁ
どうしようかなぁ?
まぁとりあえず更新しておきましょう。

いつものSL仲間のいびきではなく大雨の音で目が醒める
予定通りの雨だが全くやる気なし
で・・・
最初はついつい前日と同じところへ
昨日と同じ構図ではと思い違うポイントを捜す
重連だしなぁ
とちょっと離れたところを見渡したら・・・
あったあった。
重連のポイントとしては最高のポイント?
でも・・・
入線の際変なことをしていたので肝心の時Sチャンスを逃す
やってもうたぁ~
c0173762_2182281.jpg

09.08.13往路①
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝致しております。
[PR]
by havajony | 2009-09-03 21:10 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by sakura498 at 2009-09-03 21:47 x
あらいやだ
私をお忘れですね・・・いつも来てます(笑)
>入線の際変なことをしていたので・・・

何していたんですか?(笑)
Commented by havajony at 2009-09-03 22:03
あ!ほんとだ30点になっている(笑)
サーバーの障害以来極端に落ちているので何かおかしくなったのかな?と思ったのですが正常のようですね。

>何していたんですか?(笑)
ええっとねぇ・・・
入線の際超望遠の縦構図で数枚、その後望遠の横構図で数枚、そしてカメラを変えて広角で重連らしい写真を・・・と考えていたんですが・・・横構図に戸惑いオドオドそして・・・広角は何とかこの1枚を撮っただけとなってしまいました。
<< 09SLやまぐち号重連2日目その2 09SLやまぐち号1日目その5 >>