09SLやまぐち号3日目その1

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は朝から仕事モード
気がつけば夕方だった。
そういえば3つの9
妙に静かだけど不気味だねぇ~
私は夜仕事、さぁどうしましょ

さて、こちらはやっと3日目
(もうこんな特集絶対しない)
3日目にして待望の晴れ
いつもなら宮野ー仁保あたりに行くのだが
確か・・・
待望の晴れとのことで水鏡のブルースカイを撮りに行った筈
それが行く途中に曇ってきたので予定変更
そこからは何故此処になったのかは未だにわからない
でも此処いろんな撮り方が出来る良いポイントだった。
c0173762_20173383.jpg
c0173762_20174845.jpg

09.08.14往路①
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝致しております。
[PR]
by havajony | 2009-09-07 20:20 | SLやまぐち号 | Comments(5)
Commented by sakra498 at 2009-09-07 21:26 x
二枚目の後追い写真ですけど・・・・ジョニー様の御写真みて
いいなぁ~って思っていたんですよね~!
今回の記事の写真マネしたんですけど気が付きました?(笑)
Commented by havajony at 2009-09-07 21:51
現役の貴婦人をよくこの角度から追っかけていたんですよ・・実は・・
今はいつもバッファが一杯になって撮れない時が多くなったけど・・・
今回の記事、私の大好きなポイントで好きな角度から撮っているなぁと思ってました。(笑)
Commented by DF501 at 2009-09-08 09:30 x
こんにちは、はじめまして…大阪在住の復活子連れ鉄です。
今年の六月から息子と鉄復活として月一程度で通っています。
当時と違って今はネットで皆さんの作品や情報を楽しく簡単に手にすることができるようになりました。
いろいろあるなか…当時私もスライドとモノクロと両撮りをしていました。モノクロのモノクロでしか表現できないところがすきですね。そんな折このページをみつけました。
ジョニーさんもお子さんを連れての撮影と拝見しました。
ブログも楽しく拝見させていただいています。
とにかく作品については私好みそのもです。アングル然り…。次も楽しみにしています。現地でお会いできるのも楽しみにしています。
Commented by ピコリンニュース at 2009-09-08 12:09 x
こんにちは!

ジョニーさん!

8.13往路①
いいですね!
山口特集有り難うございました!

白黒を見ていて
急に向日葵のカラーが目に入ると、うん!と目が大きく開きました。

私は車両の事は解りませんので
飽くまでも素人のコメントしか書けませんが
宜しくお願いします。

又よして戴きます
有り難うございました!



追記
URLの枠が記載されていましたので入れさせて戴きましたが携帯専用です。
Commented by havajony at 2009-09-08 20:00
うわ!
う・れ・し・い・・・・
山口特集をした途端にみるみるブログ村のポイントが減少して私のバブルも弾けてしょげていたところにお二人のコメントが・・・
本当に嬉しい!

DF501さま
こちらこそはじめまして
復活子連れ鉄ですか?
全く境遇は一緒ですね
それに大阪・・・
こりゃぁ北びわこ等でお会い出来そうですね
その時はよろしくお願いいたします。
復活して今の環境はどうですか?
私はSLをカラーで撮るということとデジタルの世界に最初びっくりしていました。(今はカラーで撮ってちょんぼをしていますけどね(笑))
またコメントのやりとりや現地での会話が出来たら嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

ピコリンニュースさん
こちらこそよろしくお願いいたします。
私も車両のことはあまり詳しくないです。
詳しくないけど蒸気機関車が好きなんですよね
少々落ち込んでいたのでコメントいただき元気が出てきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
<< 09SLやまぐち号3日目その2 09SLやまぐち号2日目その4 >>