09SLやまぐち号3日目その2

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は何だか腹の立つ日だった。
(普段は腹は寝てないよ~)
明日の3つの9は気がねしてどうしようかなぁと思っていたけど
もう関係ない!行ってやる!!
(でも夜の会議は出よう!)

さて励みのコメントもいただいたので気分よく山口出撃特集を・・・
2つ目のポイントは晴れたら此処と決めていた。
鉄橋を見上げブルースカイを!!
モノクロなのに・・・
でも生憎雲が多かった。
「今頭を上げたら後ろから文句言われるだろうな」等の会話
見知らぬ同業者ととっても良い雰囲気の中あっと言う間に力強く貴婦人は過ぎ去っていった。
美人は逃げ足が早い・・・(笑)
c0173762_20253145.jpg

09.08.14往路②
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝致しております。
[PR]
by havajony | 2009-09-08 20:28 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/12293840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by つー at 2009-09-08 20:43 x
こんばんは。
三つの9、出撃ですね。
写真楽しみに待っています(^0^)

やはりジョニーさんの写真を見ていると山口へ行きたくなります。
機関車後追いもいいですね。今度は大井川でやってみようかな。
山口は来年あたりも重連はあるのでしょうか。
Commented by havajony at 2009-09-08 21:10
つーさん
重連は毎年盆頃ありますよ~!
後追いは絶対癖になります。
今度やってみてください。
まだZ師匠と連絡とってないけど恐らく明日出撃でしょう!
メール思いっきり打ったるわ!!
それとも学校のまわりウロウロしたろか?
Commented by DF501 at 2009-09-09 08:57 x
純粋に良いですねーーー。
私にはまだ、ここまで思い切ったカットができません…したいのに違うカットになってしまいます、かなしぃ。
復活間もないのでどうしても思い出の場所やら正面ドカンばかり…。
ほんと、モノクロのディテールっていいっすね!!
来週の重連も突撃ですか?私たちもお祭り突撃します。
Commented by havajony at 2009-09-09 23:52
DF501さん
今回このカットばかり意識して撮ってました。こちらの方が新鮮で・・・
お祭りさわぎ当初より計画されてたんですが・・・
仕事が非常にせっぱつまってきて・・・
もし出撃するようでしたらよろしくです。
<< 銀河超特急999 09SLやまぐち号3日目その1 >>