銀河超特急999

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

行ってきました銀河超特急999
999ということで最初から此処に決めていました。
後ろの同業者に配慮してベストポジションではなかったけれど
銀河を走る999を独占でいただきました。
ああおいしかった!
あと2橋、4橋でもパチリ
その後は仲間は千頭駅でメーテルを撮るというが
正直銀河鉄道999の歌は知っているが内容はよくわからない世代
メーテルより蒸気機関車とのことでC2を撮りに戻る
C2を2ヶ所撮り(今日の煙は凄かった)
みんなの待つ千頭駅へ
C1はいつもとは違い正向き
暫し撮影後仕事のため後ろ髪を引かれる思いで帰路へ
返しおいしかったんだろうなぁ
(正向きでまだ撮った事ないんだよね)
c0173762_23452850.jpg
c0173762_2347113.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝致しております。
[PR]
by havajony | 2009-09-09 23:48 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/12304239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こがねっち at 2009-09-10 02:35 x
うわぁ、大井川でこんなSLが運行されていたんですね
私、思いっきり999ドストライク世代
ヘッドマークに萌え(笑)
今SL大好きっ子になったのもこの999の影響大です( ̄▽ ̄)
ご近所とは言いません…せめて陸続きだったら撮影に行ったのにー(泣)

こちらの写真でめいっぱい楽しませてもらいました♪
ありがとうございます(^^)
Commented by ゼットン at 2009-09-10 11:50 x
ジョニーさん
お疲れ様でした。
やっぱ、トンネル出口はイメージどおりですね~。
カッコいい~。
私の方は写真はいまいちでしたが、煙をたっぷり浴びれて良かったです。また、秋に行きましょ~。
取り合えず写真アップしました。
Commented by havajony at 2009-09-10 20:31
そうですかストライク世代ですか
>ヘッドマークに萌え(笑)
このヘッドマーク字がゴールドだったんでトンネル内で光るかなと期待していたんですがナンバーが光った時しか見て(写して)なくて結局どうだったか不明でした。ナンバーはばっちり光るナンバープレートでしたけど・・・

Commented by havajony at 2009-09-10 20:35
Z師匠
昨日はありがとうございました。
久々にZ師匠がカムバックしてくれて嬉しかったです。
実は飛び出しのドレンが凄かった。
バッチリ撮ってるけどヒンシュクを買うといけないのでアップは控えておきます。返しの写真はとてもうらやましかったです。仕事はかなり忙しくなるけど秋もよろしくです。
Commented by sakra498 at 2009-09-10 23:27 x
こんばんわ~
流石ですねぇ~私は乗るんで是非撮ってほしかったんですが、願いがかないました。
うれし~!かっこよすぎます
Commented by havajony at 2009-09-10 23:56
姫様
朝の暗さに一時はどうしようかと思いましたが何とか撮れてよかったです。そういえばニアミスしてますね。朝そちらと反対側にZ師匠といました。お墓のところに。大きな二人が・・・。
<< 09SLやまぐち号3日目その3 09SLやまぐち号3日目その2 >>