09SLやまぐち号3日目その3

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨日は999
本日はD51試運転
私の仕事に併せて何だか忙しくなってきましたね

さて、本日は・・・
どうしようかと思いましたが早く山口出撃を終わらせておきますね
3ヶ所目も定番巡り
相変わらずのえらい煙でした。
c0173762_23182573.jpg

09.08.14往路③
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝致しております。
[PR]
by havajony | 2009-09-10 23:21 | SLやまぐち号 | Comments(3)
Commented by sakra498 at 2009-09-11 20:43 x
え・・・・試運転?あぁ構内ですよね?準備運動ですかね?
楽しみですねぇ~

それにしてもほんと
えらい煙!うちの時はそうでもなかったのに・・・・・
Commented by havajony at 2009-09-11 22:59
姫様
いや本線試運転です。
ただ客車1両だけですけど

此処の煙はよく上がるんだが良いものは撮れないんですよね何故か?
Commented by havajony at 2009-09-11 23:14
姫様
いや本線試運転です。
ただ客車1両だけですけど
そして今日は6両編成の試運転だったみたいだす。
まずいですね

此処の煙はよく上がるんだが良いものは撮れないんですよね何故か?
<< 09SLやまぐち号重連3日目その4 銀河超特急999 >>