09SLやまぐち号重連3日目その4

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は脳を使いすぎた?
何だかフラフラ
でもこの後21:30から管内パトロール
トホホ

さて、4ヶ所目は定番徳佐
定番地なのでこんなのどお?
アハハ!!
09.08.14往路④
c0173762_20145086.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝致しております。
[PR]
by havajony | 2009-09-11 20:15 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/12319359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2009-09-11 20:46 x
うわぁ~
私なら泣いてしまう~!
それにしてもどれだけ撮ればこんな勇気がわくのでしょう?
地元じゃないのに・・・・・(汗)
でも・・・・よく見ると
地面に潜っていってるみたいですよね!!空想すると楽しいですね
まさに「少年のように・・・・・」です
Commented by havajony at 2009-09-11 23:08
写真は動画と違って一瞬を捉えることや想像が出来ることが魅力ですね。大井川で撮っているとそのあたりがよくわかる。
これは北海道の大地への憧れってとこですかね。
行ってみたいな蒸気の聖地北海道へ
<< 銀河超特急999の陰で 09SLやまぐち号3日目その3 >>