銀河超特急999の陰で

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

ちょっと山口重連特集辛くなってきましたので・・・
注目を浴びた先日の銀河超特急999の特別列車
その陰で・・・
「俺も忘れるな!と奮闘するC2」
999もおいしかったが
永年大井川を支えてきた古豪の走りは凄かった!

c0173762_1134815.jpg
c0173762_1142963.jpg
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝致しております。
[PR]
by havajony | 2009-09-12 11:06 | SL大井川鉄道 | Comments(4)
Commented by DF501 at 2009-09-12 11:22 x
二枚目のサミット感…好きだなぁ!!また、レールがうねってる感が出てていいっすね!!
線路端にもっと背の低い雑草なんかあれば個人的には大好きです。
最近は整備されているとこがおおいですからね。
Commented by havajony at 2009-09-12 15:51
此処は地元の方もノーマークの大好きなポイントなんですけど「ド」が付く逆光なんですよね
ほんと!!
レールのうねりは何ともいえない味があってお気に入りです。
Commented by つー at 2009-09-12 19:43 x
こんばんは!
今日は1枚目の場所へ行ってきましたよ。
やはり煙が出ますね。ここはマークしていたのですが・・。

2枚目の写真、やられました(汗)
こんな良い場所があったとは・・。この後ろの林にもおいしいポイントがありますよ。
Commented by havajony at 2009-09-12 20:38
つーさん
こんばんわ
行ってきましたか?
ほんと此処はよく出ますねというか出してくれるというか・・・
本日動画を見ていたんですが一旦煙が薄くなったのに人がいるとみるや真っ黒だもんなぁ・・・ありがたいことです。
2枚目はあなたの地元ですよ~アハハ!
あそこ他にもいっぱいいいところがあるよ
今度チャレンジしてみてください。
でも本当に999良かったね。
さっきまでyou tube見てました。
<< 思い通りいかず~銀河超特急~ 09SLやまぐち号重連3日目その4 >>