高原のポニー?~09重連8.14その5~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は朝から仕事
でも気力がもたずあえなく断念
その後は休息、だらだら過ごす
昨年の写真を見ていたら今頃は山口に出撃にしていた・・・
そういえば毎月山口出撃すると頑張っていたなぁ
あの元気は何処へ行ったんでしょ
あの元気があれば本日はD51の試運転に行っていたんだが・・・
そういえば今日走ったのかな?

さて、本日の写真は・・・
もう暫くこのまま更新をやめようかと迷ったんだが・・・
まぁ本日はとりあえず重連の続きをしておきますね
え~と何日目だったっけ?
3日目の往路1ヶ所目は全くマイナーなところ
カメラを構えていたらにわかカメラマンがたくさん集まってきた。
ポニーのドラフト音が木霊する
高原のポニーってとこかな?
にわかカメラマンたちは「蒸気機関車に嵌るのがよくわかるなぁ」だと・・・
そう!その通りなんだけど・・・
動画にばっちり声が入ってるんですけど(笑)
c0173762_20461610.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-09-13 20:50 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/12335518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ギラリ成らず~09.08.14その6 思い通りいかず~銀河超特急~ >>