ギラリを求めて~09.08.14その7

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

今週末のSLやまぐちゆうゆう号
出撃するか否かそろそろ決断しなければならないのだが
全く仕事の目処がつかない
果たしてどうなるのか

さて、前のポイントでギラリを外した我々親子は
ギラリを求めて追っかける(特に長男)
で・・・
此処のポイントにたどり着いた。
スーパーおきでギラリポイントを確認
これでバッチリと意気込むが・・・
「あれ?」
ちょっとギラリポイントを外したみたい・・・
ブルースカイに目が眩んだか???
親子で仲良くうな垂れる
アハハ!!

c0173762_20484135.jpg
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-09-15 20:50 | SLやまぐち号 | Comments(4)
Commented by sakra498 at 2009-09-15 22:03 x
おぉ!こちらは今年は夏空が撮れなかったとうなだれていましたが、きれいなブルースカイ!よいではないですかぁ~!ギラリは秋撮れますし。私も今企んでいる写真がございます・・・・達成するまで秘密でし(いつの事だか)
Commented by havajony at 2009-09-15 22:12
この日だけ晴れました。
最近長男がギラリギラリと煩くて・・・
ところで何を企てているのだ?
その前に試運転のアップをお待ちしております。
あまり遅いと麒麟になっちまう象
Commented by ピコリンニュース at 2009-09-18 18:17 x
親子で仲良く
うな垂れる
アハハ!!


期待していたものに出会え無かった時の気持ち伝わってきます

私も一緒に笑っていました
私はウフフッですが!
又親子の出来事等々・・
楽しみに閲覧させて戴きます。
楽しい1枚を!

又よして戴きます。
Commented by havajony at 2009-09-18 21:31
一人だと沈み込むところですが・・・
まぁ親子だと笑ってごまかせるってとこですかね
でもそれもあと少しかな?
ビデオもSLより録画してある親子の会話を後から楽しんでます。
又コメントお待ちしております。
いつもありがとうございます。
<< ギラリ満足~09.08.14.... ギラリ成らず~09.08.14その6 >>