ギラリ満足~09.08.14.その8~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は早朝から神宮へ
最近朝一番此処での仕事が多くなった。
ここいう日は何ともすがすがしい
お陰で本日は随分仕事が進んだ。
山口が近づいたって感じ?・・・

さて、2連発でギラリを逃した我々親子は懲りずにもう1ヶ所追っかけ
といっても終点だが・・・
ん???その8?
好きだねぇ・・・(笑)
到着するなり長男が「あ!ギラリ!」とフェンスによじ登る
どちらかと言えばいつも冷静な長男の豹変ぶりに少しびっくり・・・
と・・・
(そこまで好きになったかと)嬉しい気分
まぁまぁと長男に脚立を差し出す。
その後お疲れなのに機関士さんが寄ってきてくれて記念写真
名刺もいただき長男は大はしゃぎ
今も部屋に飾ってある。
諦めずに頑張れば良いことがある?
ギラリついにゲット!!
c0173762_20205542.jpg

c0173762_21405339.jpg
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-09-16 20:22 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/12362338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2009-09-16 23:06 x
こんばんわ~
いいですねぇ~夕日に当たってきれいです。かわいい相棒がいてうらやましいです

Commented by DF501 at 2009-09-17 13:08 x
ナイスショット!
ギラリのどアップよりこのくらいがいいですね。
反射向こうの夕焼け空と夜に向かう青い部分まで写りこんでいて景色が見えて来ます。
ほんと、いい相棒ですねーーー、うちの子も言わないかなぁ…
Commented by havajony at 2009-09-17 21:34
姫様こんばんわ~
やっと念願のギラリゲットでした。
長男は返しの最初からギラリギラリと言ってましたからね
小4なのにね
このままだと将来SL撮影に連れてってくれそうです。

DF501さん
好きなのか?仕方なく親父のつきあいなのか?
最初はよくわからなかったけど最近はやっと好きになってきたようです。これも現地で会うSL仲間のお陰です。恐らく二人だけだったらこうにはならなかったでしょう。秘訣はこれかな?
DF501さんちもそうなるといいですね。
<< リベンジならず~09.08.1... ギラリを求めて~09.08.1... >>