リベンジならず~09.08.15重連~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

最近寝られない日が続いたので少し生活リズムを変えてみた。
初日はぐっすり睡眠がとれ、すこぶる調子は良かった。
2日目(本日)は睡眠は十分であったが何だかだるい
コーヒー等を飲み何とかペースに乗せたが・・・
まぁ寝不足よりはましかな?

さて、山口もやっと最終日となりました。
最初のポイントは2日目のリベンジ
通常リベンジに行き返り討ちに合うとショックが大きいので
同じところには行かないと決めていたのだが・・・
何故か来てしまった。
で・・・
案の条「返り討ち」
やっぱり其処は縁が無かったのだとあきらめるのが一番みたい。

c0173762_22253169.jpg
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-09-17 22:26 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/12372906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2009-09-17 23:09 x
麒麟師匠
こんばんわ
眠れない時は非現実的な妄想をすると寝られますよ。
自分で映画のストーリー考えたりとか(笑)ジョニー様の場合は効かなそうですが・・・・
この場所は難しいんですか?
私もリベンジしたいところがあるんです!列車が来るまで見つけられなかったお立ち台があって・・・・
それが私の企みです。
新ミッションもおまちしています~(笑)
Commented by havajony at 2009-09-17 23:26
麒麟です。
(どっかの漫才師みたいやなぁ)
ここは簡単なんですけど直線が長いのでその間に変なことをしてしまって肝心な時に・・・のパターンです。
今年は何とかごまかしながら乗り切らないとと思ってます。ちょっと限界を超えてしまった感がありますが・・・
新ミッションですか?
D51が復活したからどんどん出てきますよ・・・
お楽しみに!!
<< 懲りずにリベンジ~09.08.... ギラリ満足~09.08.14.... >>