人に酔ってヘロヘロ~SLやまぐちゆうゆう号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

山口出撃したものの人人人で酔っ払い
さすがに返しは元気がなくなり1点狙い
せめてもの救いはこれかな?
c0173762_21424618.jpg
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-09-20 21:43 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/12398183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2009-09-21 20:40 x
こんばんわ!
煙が違いますねぇ~!
私も連日出撃してますよぉ~(近所ですがっ)
D51に流れているのか若い撮影者がいません・・・・お爺さんばっかり(笑)
Commented by くろくま at 2009-09-22 09:43 x
おっと、珍しく蒸機が切れていない(笑)。
重連も重連に写っていますね(爆)。ポチッ!

この連休、お天気に翻弄されています。
明日、最終日。とりあえず早起きしてみますけど。
Commented by havajony at 2009-09-23 08:31
姫さま
早朝に帰ってまいりました。
最近渋滞に巻き込まれるようになり遠征も辛くなってきました。
連日出撃?秩父?
>]D51に流れているのか若い撮影者がいません・・・・お爺さんばっかり(笑)
まぁそれの方がのんびり撮影出来ていいんじゃないですか?

くろくまさん
何だかねぇ~
客車がメインのイベントだったので無理して入れてたんですが・・・おもしろくないのを量産してしまいました。(笑)

本日はいつもの通り山の上から「シュッパ!」「プハー!」ですか?その内「○○にビールを飲むくまさん出現」との新聞の見出となるんじゃないですか?(笑)
お楽しみください。

Commented by sakra498 at 2009-09-24 00:00 x
>>まぁそれの方がのんびり撮影出来ていいんじゃないですか?

ベテランだからか?地元だからか?マナー悪し・・・・
ア~メン
山口は逮捕者が出たそうで・・・・以下省略
Commented by havajony at 2009-09-24 21:24
逮捕者はどうかしらないが・・・
緊急停車とトンネル内歩き・・・
30周年号は別として客車を代えるこの手のイベントは山口には必要ないと思います。だって出来るならDD51の方が良かったという鉄ファンがいるくらいだから・・・
SLファンじゃない鉄ファンに荒らされてその結末は撮影規制などされてはたまらないですからね
山口では原型とかプレートの色の変更とか帽子の有無で十分だと思います。
<< C56の花道~SLやまぐちゆう... 突然ですが・・・只今出撃中 >>