C56の花道~SLやまぐちゆうゆう号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日早朝に出撃から帰ってまいりました。
何だかぱっとしない3日間でした。
2日間は「ゆうゆう号の編成を・・・」と蟻のような写真ばかりを・・・
最後の1日は待望の正面ドカンと思いきや悪天候・・・
何だかねぇ・・・
写真もパッとしないものばかりで何をアップしようか悩みました。
(いつもなら1つや2つあるんですがねぇ)
まぁ初日の写真を上げてあるので2日目の写真をアップしておきます。
え!ゆうゆう号や重連の写真じゃないの?って・・・
ふふふ・・・
まぁそれは聞かない聞かない
このゆうゆう号の任務を終えて北びわこ号に向けてC56は梅小路へ向かいます。
文字通りC56の花道です。
お疲れ様でした。
c0173762_16301558.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-09-23 16:31 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by sakra498 at 2009-09-24 00:03 x
こんばんわ
珍しくカラーで新鮮ですねっ!
私も彼岸花を見つけたんですが、ジョニー様のようには切り取れず撃沈~。渋滞ばっかりでつかれちゃいました・・・・。ジョニー様の山口遠征写真楽しみにしていますね~
Commented by havajony at 2009-09-24 21:28
長門峡、篠目、篠直の爆煙地帯を捨て渋滞で間に合わないリスクのあるこの1枚にかけました。
ポニーに感謝の意を表したかったから・・・
ギリギリだったけど・・・
<< 爆煙の誘惑に負けず・・・ 人に酔ってヘロヘロ~SLやまぐ... >>