爆煙の誘惑に負けず・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

出撃3日目
重連+ゆうゆうサロン岡山牽引ということで2日間編成系の写真ばかり
(全然編成の写真はアップしていませんが・・・)
さすがに3日目は正面ドカンか変態写真が撮りたくなった。
でもいつもは煙の誘惑に負けて変態写真はお預け状態が続いていた。
この時もそう
寸前まで葛藤していた。
でも思いきって・・・

どうですか?

個人的にはこの後貴婦人の汽笛を聴いて飛び出して来たおばあちゃんの写真が好きなのですが・・・
またいつの日かアップしますね
c0173762_2113290.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-09-24 21:14 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/12434541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2009-09-24 23:05 x
こんばんわ
これはすご~い!
変態というより芸術的!流石の扇子にひれ伏す私・・・
石畳もいい感じですね
私もいつも鳥居を見つけてはチャレンジするんですけど・・・・流石ジョニー様



Commented by havajony at 2009-09-24 23:39
姫様
これに行くまですごい葛藤
5月、8月と煙の誘惑に負ける自分を随分戒めました。
そして寸前まで葛藤・・・で・・・ついに・・です。
撮ってみるとこの後おばぁちゃんのサービスもあるし、モノクロではわからないけどこの道の歪み・・・次の構図決まりました。
<< 本来の力強さを求めて~やまぐち号~ C56の花道~SLやまぐちゆう... >>