本来の力強さを求めて~やまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

今回の出撃
ある意味単機のこの日を待っていた。
ゆうゆう号のため2日間編成写真
やっぱり私には編成写真は性に合わないのか
ストレス発散のため山に入る
しかし天候は不順、露出はかなり厳しい
その後随分明るくなり喜んでいたが
ドラフト音が聞こえて来た頃に急に暗くなる
慌てて露出を変更するが適正だったのかどうか・・・
おまけに置きピンにしていなかったため
この暗さでAFが迷う迷う
お陰で一番撮りたかったトンネル飛び出しが撮れず
トホホ
やっぱり欲はいけませんなぁ
c0173762_20204262.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-09-25 20:22 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by sakra498 at 2009-09-25 22:26 x
ストレス発散かぁ~
ちょっとわかる気がします。私も山口でジョニー様のように自由に撮影したかったけど、せっかくだから・・・・と定番ばかり・・・・。本当は行きたいとこもっとあるんです~(笑)
私も欲深いので1兎をも得ずな事が多いです

Commented by havajony at 2009-09-25 22:43
何で全部入れないとダメなんだ?
とブツブツ言いながら撮っていた2日間
アホと言われようが何と言われようが
やっぱり私すはブチ切の写真が好きだぁ~!!

>私も欲深いので1兎をも得ずな事が多いです
1兎づつ仕留めていけばその方が早いということが解っているのですが・・・欲とは怖いものですぅ~!!
<< はかない鯉~やまぐち号~ 爆煙の誘惑に負けず・・・ >>