堪えきれずブチギリ~!!~山口ゆうゆう号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

SLやまぐちゆうゆう号
編成写真を撮り続けて2日目返し・・・
堪えきれずブチギリ!!
予定していた以上に機関車が大きかったので流し撮りは出来ず
(草むらから出てきたC56があまりにも大きかったのでびっくりして追えなかったアハハ!)
でもC56の綺麗なスポーク動輪やら貴婦人のボイラーやら機関士の表情やら結構おいしいものが撮れて個人的には満足
自分が満足しない綺麗な編成写真より
やっぱり自分の満足するものでないとね・・・

でもねぇ・・・
何だかブチギリ写真エスカレートしそうなんですよ
アハハ!!
c0173762_16433891.jpg
c0173762_1644231.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-09-27 16:45 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/12459145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今頃編成写真~SLやまぐちゆう... はかない鯉~やまぐち号~ >>