今頃編成写真~SLやまぐちゆうゆう号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

秋の夜長
例年なら何処へ出撃しようかと考えているところであるが・・・
今年は仕事が忙しすぎてダメみたい
まぁ今年は頑張るぞと自分で撒いた種仕方ないわな
来年は適当にしてやる~!!

さてSLやまぐちゆうゆう号の話題も長く続いているのだが・・・
あれ~?
そういえば編成の写真をアップしていなかったですね
1日目から早く数枚編成写真を撮って後は好きな撮り方でと思ってましたが・・・
2日目でもまだこんなの撮ってました。
これではストレスも溜まるわ・・・
c0173762_2243025.jpg
c0173762_22432524.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-09-28 22:44 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/12471709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2009-09-28 23:27 x
わ~ジョニー様えら~い!
でもこうして引いて見てみると
なんとも風光明媚でいい風景ですねぇ~
絵になる山口!こちらではこういう景色を撮るのは大変です
Commented by havajony at 2009-09-29 20:08
病気になるまで仕事はやっちゃいかんですね
きっと心身症くらいにはなっている。
でもようやく企画という精神的な仕事から解放、
10月からはあとは実行のみの体力勝負(こっちの方が楽だねぇ)
1度撮ったら好きなポイント以外は同じところへ行かないようにしている。
この2枚はそれから生まれました。
まだ捜せば良い処あるんですねぇ~
<< 彼岸花消える!!山口にて 堪えきれずブチギリ~!!~山口... >>