何度行っても好きなんだよなぁ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

1度撮ったら再び同じポイントへ行くことは少ない私
でも此処はついつい行ってしまう。
別に編成が撮れるでもなし・・・
ブチ切れのサイドなのに・・・
好きなんだよねぇ
蒸気の傾いている角度が・・・
また力強いドラフト音が・・・
今回ドアップで撮った後別のカメラで撮ったら
また別の魅力を感じてしまった。
気づけば此処の写真ばっかりになってたりして・・・
c0173762_21121619.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-09-30 21:13 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by sakra498 at 2009-09-30 22:21 x
こんばんわ~!私も傾く処好きです。
私は客車が全部写っていなくても平気です
大鉄さんは客車も素敵だから別ですが・・・・・
ド派手な客車ならわたしは
ぶちっ・・・・・・
釜にしか興味ないってなかなか言えません・・・・・

C57はサイドが美しいから素敵じゃないですかぁ~
Commented by havajony at 2009-09-30 22:53
此処は傾きながら駆け上ってきますからね
たまらんですわ
大井川出撃の後山口へ来ると
「うわっ!!でかっ!!」
をよくやらかすんですわ
C11の大きさに慣れてますから貴婦人はフレームから思いっきりはみ出るはみ出る(笑)
<< 軽トラとポニー 彼岸花消える!!山口にて >>