平日SLを楽しむには・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

そろそろネタ切れ?
また出撃しないと・・・
でも10、11月と土日祝は仕事なんだよね
折角あちこちでSLが走るのに・・・

昨日、平日に大井川でSLが走っていることに気づいたが
本日只見の試運転があることに気がついた。
楽しみ!楽しみ!

写真はまたまた先日のやまぐち号に戻ってしまいました。
ほんとにネタ切れになってきた・・・
c0173762_20112181.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-10-03 20:13 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/12516077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2009-10-03 21:06 x
あらら 10月と11月は土日のお休みは無しなんですかぁ?
大変なお仕事ですね!
お子様と楽しむには一番いい時期ですもんね!

それにしてもこの画 いいっすね!
真ん中にピントを置くスタイルをよくジョニーさんはされますが 今回の写真はボケ具合が丁度良くて大好きです!

って写真を語れる柄じゃありませんが・・・(笑)

Commented by havajony at 2009-10-03 21:44
宮さんこんばんわ
今のところは無しですわ
でもそのうち落ち着いてきたら休みにはなると思いますけど・・・
子供とは何とか山口のラストランだけは・・・と話をしているのですが・・・

写真も仕事も感でやってますからよくわかんないんですよ
もっと勉強しなくちゃとは思っているんですが・・・
知ってしまえば大胆なことが出来なくなるような気がして・・・
ボケはいつも咬ましてますよ
え?そのボケと違う?
アハハ!!失礼いたしやした。

私は宮さんの感性大好きです。
(若干大激論の後おとなしくなっちゃいました?)
またブログのアットホーム感も大好きです。
今後も楽しましてくださいね

Commented by つー at 2009-10-04 18:10 x
こんばんは。
これからお仕事が忙しくなるようですね。
土日撮影が難しいとなると平日の大井川ですね。

今の大井川、返しがメインです。
シルエットやギラリがたまりません。返しになると元気が出る季節到来でしょうか。
本日の一橋、190号がギラッギラでした。
Commented by havajony at 2009-10-04 20:18
つーさんこんばんわ
暫くSLのことを考えることも出来ない状況ですわ
平日行ってもつーさんもいないからおもしろくないしなぁ・・・
どうしよう。
秋の大井川も撮りたかったのですが・・・
また情報だけでもください。
いきなり行くかもしれませんので
Commented by sakra498 at 2009-10-04 21:08 x
ぎゃ!!
今日只見試運転だったとですか!?・・・・・
残念~
Commented by havajony at 2009-10-04 22:35
姫様
アハハ!
日本語は難しいですな
今日、気づきました。平日に只見の試運転があることに・・・ということです。すいません。
<< やっぱ山の中の蒸気がええ! ある現役SLファンの錯覚 >>