昭和枯れすすき~爆煙・ドレンに負けた~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

先般の山口出撃
「単機のC57を此処のポイントで大胆カットで撮る」
が一番のミッションであったのだが・・・
ああ・・・それなのにそれなのに・・・
爆煙と爆ドレンを見たら全部を入れたいという色気が・・・
結局目的達成ならず・・・
やっぱ修行が足りん!!
c0173762_21394334.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-10-05 21:42 | SLやまぐち号 | Comments(3)
Commented by sakra498 at 2009-10-05 23:12 x
こんばんわ

昔をしりませんが、雰囲気が「昔」みたいですね
古い写真みたい。
爆煙やまぐち
いいですねぇ~
山口になれちゃうと困っちゃいます・・・・
Commented by DF501 at 2009-10-06 09:11 x
どーもです。
「昔」みたい...ですよねー。私は二十数年、やまぐちとは不義理をしていましたので生でこれを見てしまうと昔の戻ってしまい「いいっ!!」、「かっこいい!!」lって固まってしまうことがあります。その間シャッター切るタイミングが良くずれます。笑
だから、私の場合、リベンジが発生するんですがね。爆笑
次は何処で撮るかなぁ…。
Commented by havajony at 2009-10-06 21:01
姫さま
昔・・・
ほんとSLが走っていた昔に戻ってほしいです。
地方のローカル線、順番でSLが走って欲しいものです。
そろそろSL撮影のおもしろさを教えてくれた大井川に戻らないとね

DF501さん
>その間シャッター切るタイミングが良くずれます。笑
アハハ!それね、上の姫さまが良くやるんですよ。
でも最近私もよくやらかします。
私の場合は歳のせいかもしれませんが・・・(笑)
<< こんなの撮れたらいいなぁ~ やっぱ山の中の蒸気がええ! >>