こんなの撮れたらいいなぁ~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

ネタ不足で困ったら・・・
こんなの撮れたらいいなぁシリーズ
アハハ!!
当然トリミング・・・
でも釜のギラリもいいけど
足元のギラリもいいでしょ
c0173762_20524618.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-10-06 20:53 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by まこべえ at 2009-10-07 00:20 x
はじめまして。

いつも密かにのぞいていましたが、躍動感いっぱいの今日の一枚を見て、思わずコメントしてしまいました(^^)
こんな写真、撮りたいですね。
このごろギラリ写真が流行っているようですが、厚化粧の復活蒸気だからこそ狙える楽しみ。
煤けた現役の頃は、プレートぎらりが精一杯でしたからね。
そんなギラリを、いつもハイコントラストで表現されるhavajonyさんの写真、これからも楽しみにしています♪
Commented by havajony at 2009-10-07 18:58
まこべえさん
こちらこそはじめまして
まこべぇさんからコメントをいただくなんて大変光栄です。
いつも全くのド素人が色々遊んで一人で楽しんでおります。
トリミングもその一つで次は思い切ってこの通り撮ろうと思うんですが・・・
いつも蒸気の迫力に負けて思うようには・・・
先般の出撃なんか急にド迫力でフレームの中に蒸気が現れるもんだからびっくりして暫くシャッターが押せなかったんですよ(笑)
>このごろギラリ写真が流行っているようですが、厚化粧の復活蒸気だからこそ狙える楽しみ。
煤けた現役の頃は、プレートぎらりが精一杯でしたからね。
そういえば昔の写真にギラリはないですね
知らぬが仏で馬鹿なことばかりしておりますが今後とも見捨てないでよろしくお願い致します。
<< 雨中の貴婦人・・・やっと日の目? 昭和枯れすすき~爆煙・ドレンに... >>