雨中の貴婦人・・・やっと日の目?

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

暴風雨警報の出ている中
先程帰ってまいりました。
近年10年で最大勢力の台風だとか・・・
あのぅ・・・まともなんですけど・・・
どうなるんでしょう?

まぁ台風の日に蒸気を撮ったことはないけど
(そんな日に走らんわな)
この日もひどかった
此処に登るのに何度転げ落ちたか
暫くすると雨の重さで竹がしなって来るし・・・
霞んで蒸気は見えないし・・・
撮影後は泥まみれ
おまけに機材を持って長い下り坂を下りなければならなかった。
でも今となっては良い思い出かな?
でも台風接近のお陰でやっと日の目をみたね
c0173762_2117229.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-10-07 21:22 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/12556327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2009-10-08 00:03 x
師匠こんばんわ
雨すごいですね
磐越にでかけたかったんですがこの分だと週末の新潟は雨ですね。
ジョニー様も転びながら撮影に向かうんですね。そうやって撮っているんですね・・・・・妙に感慨深いです(笑)
私もこの間転んだからかしらぁ~
Commented by havajony at 2009-10-08 21:25
ひめしゃまこんばんわ
いや~ぁ昨晩は台風の直撃で参った参った!
転びますよ
確かこの日は出撃3日目?
しかも雨でしょ
もう完全に足腰にきてました。
この日の返しなんかトンネルから落ちかけましたからね(実際落ちたのですがつるに引かかって助かりました)
友人の結構危ない場面も見ているので最近は2~3日目は気をつけています。歳ですね。
<< 素直な表情のわけ こんなの撮れたらいいなぁ~ >>