素直な表情のわけ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨晩は台風の直撃
少年の頃は台風が好きでウキウキしていたが・・・
さすがに昨日は怖かった。

蒸気を追っかけていると客車の美しさに遭遇する時がある
特にやまぐち号・・・
新山口まで追っかけた方はその理由がわかると思う。
そう毎回洗車してくれている影の立役者がいるから・・・
そのお陰で周りの状況に応じた素直な表情を醸し出してくれる
ありがたい

新緑のマイテ
c0173762_21634100.jpg

洛陽の中の・・・
c0173762_21103035.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-10-08 21:13 | SLやまぐち号 | Comments(4)
Commented by at 2009-10-08 22:33 x
アハハ 一緒一緒 私も台風が大好きでして 洪水があるといつも自転車で突っ込んで行って遊んでました!(笑)

それで 洪水になってる場所で自転車のスタンド立てて 自転車こいで 後輪から水がピュ~~~ (笑)

あれって 背中や頭まで濡れるんですよね~ きっと汚い水だったのに まったく構いやしなかったなぁ~(笑)


グリーンボディー 素晴らしいですね!
そういった綺麗を 発見できる感性が素晴らしいですね!

河童先輩は!(爆)
Commented by havajony at 2009-10-08 23:03
そのあたりが大井川の主に「似ている」と言わせる所以?(笑)
河童ッパ、ルッパッパー・・・
でも大井川の主はよく一人であそこに行ったねぇ
Commented by くろくま at 2009-10-09 17:49 x
台風、好きだったですね。
雨漏り用の洗面器。ロウソク。ラジオ。
砂利道は沼のよう。川から魚や蛇が流れてきたり・・・。

↑宮さん、水たまりで自転車漕ぎは、16インチまでですよ(笑)。

この車両、ぱっと見て「カメムシ」に見えたアタシ、変?
Commented by havajony at 2009-10-09 23:39
ボス!
ボスも好きでしたか・・・
蛇はなかったが庭に鯉が泳いできた・・・
自転車といい皆んな少年時代は一緒の遊びをしているのね
でも「河童」に、「カメムシ」
もうめちゃくちゃでごじゃりまするぅ~(笑)
<< こんなの撮れたらいいのに~パート2 雨中の貴婦人・・・やっと日の目? >>