こんなの撮れたらいいのに~パート2

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

世の中は明日から3連休という・・・
私は仕事の正念場
当然仕事・・・
というわけでますますネタ不足
そんな時は・・・
またまた出ました「こんなの撮れたらいいのに~」シリーズ
トリミングだからと言って怒らないでね
今度はこの構図で撮るから・・・
いや撮るようにするから・・・
いや撮るように心がけるから・・・
アハハ!
それが出来ればね
c0173762_23313295.jpg
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-10-09 23:34 | SL只見号 | Comments(2)
Commented by at 2009-10-10 00:22 x
いやいや そのトリミングなんて どこの雑誌でもやってるんちゃいます?

問題は その切り取った構図が美しいか否かがわかる事だと!
この前の山口線のドレンも渋かったっす!

次 トリ無しでやればいいんですからね! ねっ ジョニ先輩!(笑)


ところで 2時間ずっと横で嫁がぼやいてるんですが・・・
友達と遊びたいけど面倒くさいとか・・・

好きにせい っちゅうねん!
Commented by havajony at 2009-10-10 00:41
宮さん
それがねぇ・・・
その通り撮ろうとすると結構その大きさにビビるんですよ
でも結構勉強になります。
ボツと秀作は紙一重ってこと・・・
トリミングをごまかしとして使うんではなくて本物を撮る為のツールとしたいですね

アハハ!
まだ続いてるんですか?
>友達と遊びたいけど面倒くさいとか・・・
ん・・・確かに何ともコメント出来ない・・・
河童と遊びたいけど面倒くさいなら何とかコメント出来るけど・・・


<< 愛される貴婦人 素直な表情のわけ >>