愛される貴婦人

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

しかと見た
貴婦人の汽笛が鳴った瞬間
慌てて家から出てくるおばあちゃんを・・・
地元の方々にも貴婦人は愛されているのだなぁと思う
この後おばあちゃんと談笑
とっても良いおばあちゃんだった。
いつもとは違った山口を満喫
c0173762_20153196.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-10-10 20:18 | SLやまぐち号 | Comments(4)
Commented by at 2009-10-11 03:14 x
夜中に失礼しまっす!

いやぁ~ 素晴らしい画ですね!
おばあちゃんの後姿が更に効果アップで 10点10点9点10点9点・・・

いや 満点ですわ!

まいりました。
Commented by havajony at 2009-10-11 11:55
本当に夜中ですね
仕事ですか?
宮さんの仕事は納期が厳しいから大変ですね
私は本日も早朝から仕事(ボランティア?)、今仕事が終わり、新聞記者の取材待ちですわ、観光関係の仕事は厳しいっす。
当初は何が何でも躍動感のある蒸気を撮ると頑張っていたのですが最近はこんな傾向・・・少年時代の情緒を求めているんですよねぇ~、きっと歳なんでしょうね


Commented by くろくま@ヘタヘタ中 at 2009-10-12 00:20 x
斬新なアングルですね。鳥居が大きく見えます。
おばあちゃんの後ろ手がいいですね。ポチッとね!

昨日、大井川で、つーさん、民ちゃんにお会いしました。

あとは、宮さんの肉声を聞くことができました。
お陰でスカ&日陰になっちゃいましたけど(笑)。
Commented by havajony at 2009-10-12 15:23
何やら楽しそうな大井川
まともに撮れましたか?
聞くだけ野暮かな?
>あとは、宮さんの肉声を聞くことができました。
お陰でスカ&日陰になっちゃいましたけど(笑)。
何となく想像できるから宮さんの力は怖い(笑)
ああ私も行きたかった・・・

<< 大井川を守ってきた意地 こんなの撮れたらいいのに~パート2 >>