出撃封印

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日も午前中仕事だべ~!
出撃も暫し封印
シーズンに封印はちょっと悲しい・・・

さて本日は・・・
私の1つの癖?
どうしても手前に何かを入れたがる・・・
それは障害物であろうがお構いなし
皆さんきっと
もうちょっとましな場所で撮れよと思っているんでしょうね
アハハ!!
c0173762_17434622.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-10-12 17:44 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by DF501 at 2009-10-13 13:09 x
他の撮影者の「頭」は厳禁です。笑
先日も山口での小河内で邪魔した者がいましたが…あんなのは手前にはいれたくありませんね…
…ジョニーさん、行ってきましたよ。篠目奥サミット。確かにこの時期になると薄暗くて怖いかんじはしますね、後ろのトンネルから何か出てくるんじゃ…。
流石にこの時期、9521レの前に通る2545Dまでしか顔に光が当たらなくて、天気が良かったんですが9521レの時には全く光がなく薄暗かったですね…。私の持っているレンズではこの明るさが限度でした。
偶然にしてヘッドライトの玉切れらしく無灯火でコントラストもないものになってしまいました。(逆に良かったかもしれません)
今月がぎりぎりですかね、明るい玉で。
今のやまぐちは鍋倉あたりでの「ギラリ」が流行でした。
Commented by havajony at 2009-10-13 20:20
あれま!
こちらが仕事でしばらく出撃できないというのに・・・
ずるいなぁ(笑)
今の時期そうでしょうね
そんな中玉切れはラッキーだったかもしれませんね
あそこでの今年の貴婦人はあっさり諦めます。
それより鍋倉のギラリが気になります。
<< どっちが主役? 大井川を守ってきた意地 >>