何の変哲も無いけど好きなんですよ・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

何なんでしょう?
別に何の変哲もないベタで幼稚な写真なんですが
見ていると妙になつかしくおちつくんですよね
昔こういう写真ばかり撮っていたせいなんですかね
それとも昔撮り捲っていたD51の所為?
やっぱり歳の所為?

c0173762_18105025.jpg
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-10-15 18:19 | SL桃源郷号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/12634987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2009-10-15 23:17 x
コメントご無沙汰してすみません

まさに少年のような御写真ですね。

あれ?デゴイチだ!
私はあれ以来会いに行っていません。
山口以来調子があがりません・・・・
燃え尽きて灰になったのかも?
Commented by havajony at 2009-10-16 00:03
姫様
こちらも最近仕事が大変なことになっていて自分のブログを見るだけでもフーフー言ってます。
はいな!
D51ですよ、山梨のです。
そろそろ出撃の予定を考えなければならないのですが
1年分の疲れが出てきたのか毎日睡魔が・・・
<< 何で縦構図? 撃沈 >>