何で縦構図?

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

鉄仲間が紅葉に向けそろそろ計画を立て出した。
それなのに当方は土日は全く予定が立たず
本日何とか山口ラストランの調整に成功したものの・・・
今年の秋は平日の大井川や各線の試運転狙いとなりそう・・・
まぁ今年は仕方ないかな?
あっさり諦めましょう!

さて、最近苦戦が続いている写真・・・
ああ~何でわざわざ縦構図で撮るかなぁ
横なら迫力ある絵が撮れたのに・・・
難しいねぇ
c0173762_23524186.jpg
c0173762_23525855.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-10-16 23:31 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by ゼットン at 2009-10-17 12:03 x
お疲れ様です。
一緒に来年の計画でも立てましょか~。
今年は無理かな・・・。
Commented by havajony at 2009-10-17 14:01
Z師匠
そうしましょか
今年の後半は全くダメですわ
今仕事が終わり今から寝ます。
<< 明日はわが身?それだけは・・・ 何の変哲も無いけど好きなんです... >>