念願のポイント

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

先週は鈴鹿サーキット
今週は志摩スペイン村
本日はスペイン村から出勤
ふぅ~
ちょっとゆっくりしたい・・・
この分だと当分出撃は無理そう

そんな中本日は9月の重連の後の単機
数年前から此処で撮りたいと思っていたが
天候に恵まれず今まで断念していた。
この日も今にも降り出しそうなかなり暗い条件であったが
やっと達成
手前での写真は何処も同じなので最近随分手前でシャツターを押すことが多くなってきた。
どっちがいいのやら?
c0173762_1336328.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-10-18 13:38 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by sakra498 at 2009-10-19 21:00 x
こんばんわ
どちらもいいんじゃないですか?山口ですもの・・・
あぁ・・・山口の煙が恋しいです
そして秋なので眠いです

お仕事お忙しそうですね
Commented by havajony at 2009-10-19 21:29
仕事はねぇ・・・
最高に忙しいですよ!
ある日はイベント屋(企画屋)、ある日はコンサルタント・・・何でも屋でござい!!
鉄の企画やらせたらおもしろいよ!!
山口の煙が恋しいのならラストランはいかがですか
<< そうだ・・・○○へ行こう!! 明日はわが身?それだけは・・・ >>