そうだ・・・○○へ行こう!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

皆さんのブログを拝見していると出撃写真ばかり
裏に山がなくても「うらやましい」
ここ2週間ばかり
出撃の時だけの更新にしようかと考えながら
ウダウダと更新してきた。
久々に今週末あたり出撃でも・・・
そんな時に限って雨だったりして???

c0173762_21214167.jpg
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-10-19 21:24 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/12677541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2009-10-20 00:07 x
こんばんわ
週末は山口ですかぁ?
いいなぁ~~~~~~!
わたしもぐだぐだ言ってないでどこか行ってきますワ
Commented by at 2009-10-20 08:59 x
お疲れさまです。

やっとですね!
お気をつけて!
ストレスをいっぱい 発散してきてくださいね!

お天気 晴れますように!
Commented by DF501 at 2009-10-20 09:51 x
シーズンインですね!!突撃がうらめしい…裏山しぃーーー笑。
何とか11月は二回ほど突撃したいのですが…予算が厳しいいいいっ。
やはり、ラストランですかね?なんか混みそうなんで特別なけりゃ早々に紅葉バックにと、たくらんでますが…まだ、早いかな?
でも、一年のご挨拶もあるしなぁー。12月まで走ってくれたらいいのにーーー。いや、1月も、2月も…??笑
みなさんに出会えるかなぁ?
Commented by havajony at 2009-10-20 12:49
姫様
いやいや次週只見が迫っている(ブログ書いてから気づいた)ので山口はやめときます。近場で大井川だと思います。3往復だしね。

宮さん
書き込みありがとうございます。
私の方はいつも見るだけですいません。
これを無線用語で「たぬき」というそうで・・・
わたしゃすっかり「たぬきおやじ」状態です。
>お天気 晴れますように!
あのぅ~曇マークなんですけど・・・ちょっと早くなれば雨・・・

DF501さん
11月2回ですか?
今年は山口の出撃が少なかっただけに
裏山しい(笑)
次は紅葉の季節にこよう(笑)と言いながら
山口の紅葉はいつもラストランの時期になってしまいますね
お会いしましたらよろしくです。
Commented by つー at 2009-10-20 21:14 x
こんばんは。
週末は大井川でしょうか。
もうすぐ紅葉ですね。また鯛が元気に走り始めました。
3往復、久しぶりですね。忙しい撮影です。

ジョニーさんが来るといつも晴れるので天気は大丈夫でしょう!
Commented by havajony at 2009-10-20 22:39
つーさん
大井川は999以来
よくもまぁこんなに間をあけたもんだ!
みんなこないかなぁ?
つーさん、紅葉は未だ?
すすきの場所は?
自分んちって言わないでね(笑)
また情報ください!!

<< 汽車はなくとも汽車らしい 念願のポイント >>