汽車はなくとも汽車らしい

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は残業
とっくに寝ている筈の子供達が庭にいた。
何してる?と聞いたら
オリオン座流星群を見ているという。
でも結局見えなかったみたい
それでか?
昨日パパはサンタさんの電話番号知ってるから
「望遠鏡」が欲しいと電話しておいて欲しいと言ってたのは・・・
アハハ!
危ねぇ、危ねぇ
もう少しでカメラの望遠を買ってやるところだった(笑)

そして本日の写真は・・・
汽車はなくとも汽車らしい写真
ポッポッポッポッポーーーー
誰だ?鼠先輩の写真と言っているのは???
c0173762_22575287.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-10-20 23:00 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by くろくま at 2009-10-21 07:16 x
お久しぶりです。
相変わらず天の邪鬼路線を突っ走っておられますねぇ。
いずれ、大井川でご一緒しましょうね。

ところでご子息へのクリスマスプレゼント。
ケンコーの800RFはいかがでしょうか?
4万円以下で買えるようですよ。

もっとも、おやじの遊び道具になりそうですが(笑)。
Commented by havajony at 2009-10-21 20:45
アハハ!
お褒めのお言葉ありがとうございます。
ご一緒するなら泊まりの時お願いします。
だって一緒に「プハー」したいですもの(笑)

望遠鏡の件
ばれましたか
実は自分も欲しかったんですよね
ちょっと研究してみますね
<< 汽車はないけど汽車でしか見れない光景 そうだ・・・○○へ行こう!! >>