汽車はないけど汽車でしか見れない光景

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は朝から汽車は汽車でも新聞記者の取材。
その後は地元TVの収録
ちょっと疲れました。
ということで本日は汽車はもう十分
昨日に続いて汽車のない写真
汽車はないけど汽車でしか見れない光景ですよね
c0173762_218959.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-10-21 21:09 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/12698405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2009-10-21 23:44 x
この高さはまさか・・・・・恐怖の篠直付近?(笑)
Commented by havajony at 2009-10-21 23:57
ご名答
虻ない篠直です。
珍しく上からです。
Commented by つー at 2009-10-22 20:24 x
こんばんは。
煙の隙間からのぞく太陽の光が綺麗です。
大井川では出来ないですね(^_^;

大井川、紅葉が始まってきています。
桜の紅葉も良いですよ。ススキも各方面にあります。
行きも返しも良いメポイントばかりです。
Commented by havajony at 2009-10-22 22:36
つーさん
昨日つーさんのブログで昨年の紅葉の時期を見ていました。
今週はまだ早いかなぁと思いますが良い情報があれば教えてくださいな
<< 思い通りいかない出撃 汽車はなくとも汽車らしい >>