このまま・・・お願い

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

仕事がどんどん入ってくる・・・
来週はいろんな試運転があってある意味ゴールデンウィークなのに・・・
次々予定していた出撃がつぶれていく・・
結局すべて×
トホホです。
でも日曜日は今日の時点で入ってこなかったから出撃できそう
楽しみ!楽しみ!
でも秋の大井川は中途半端な時期かな?
子供も誘ってみよう!!
c0173762_18314622.jpg
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-10-23 18:36 | SL大井川鉄道 | Comments(6)
Commented by sakra498 at 2009-10-23 21:25 x
今週は大井川ですか~
いいですね
秋の只見もうらやましい・・・・
私の今回の熊記事
ジョニー様の御写真片手に右往左往した場所なんですよぉ~
結局わからなくて逆に出てしまったみたいなんですが・・・・水辺に出られただけラッキーでした
ちなみにお客さんはゼロでした
Commented by havajony at 2009-10-23 22:10
あの写真、めちゃくちゃ新鮮でした。
どうやって行くの?
今度行こうかなと思ってました。
Commented by くろくま at 2009-10-24 08:47 x
おっと嬉や上から目線。
ご多忙のようで・・・。
まぁ、このご時世ですからね。
よし、としなきゃ。
Commented by havajony at 2009-10-24 19:27
くろくまさま
ほんとですね
こうやって見ていると「良いもんだなぁ」と思っております。
(いかん、いかんこのままだと熊さんチームの思う壷、でもプハァーもあるしなぁ・・・)
明日はゆっくりしてきます。
恐らく寝そべり目線だけど(笑)
Commented by sakra498 at 2009-10-26 23:57 x
う~ん
やっぱりジョニー様の場所とちがうのですか??
「ここで待っていれば来るかも?」と期待していたんですが・・・・
そもそも・・・・場所が違う?行き方?かなり微妙なんですけど・・・・
一橋周辺の地図みれば思い出すかもぉ~
なにせ迷って着いただけだから・・・・
Commented by havajony at 2009-10-27 09:34
あそこの後方ですね
でもそちらの方が水辺に近いし良いみたい
でもそちらへ行く道があったかなぁと思って・・・
<< 遠くで踏切音を聞きながら・・・ 思い通りいかない出撃 >>