遠くで踏切音を聞きながら・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

ここ数週間前から空気が澄み切り
3kmも離れている踏切の音が聞こえる季節となってきました。
昔はこれに汽笛が併せて聞こえてきたのですが・・・
「悩み続けた日々がまるで嘘のように・・・」
汽笛は聞こえてきませんが歳をとった私には十分過ぎる程・・・
感慨に耽っております。

明日はいつもよりのんびり汽笛を聞いてこようと思ってます。
c0173762_19185981.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-10-24 19:21 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/12727392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by つー at 2009-10-24 20:21 x
こんばんは。
本日、大井川の紅葉を見てきました。
一橋のケヤキが色づいていました。秋は空気も違いますので、よい音も聞けるのではないでしょうか。
お天気が心配ですね。。いつものショット、期待しています。
Commented by havajony at 2009-10-24 21:05
天気は曇りのち晴れですね
風は強そうだけど・・・
曇りなら寝そべり変態撮影
晴れなら紅葉、すすきねらいかな?
つーさん明日はどうするの?
また電話しますね
<< 久々の出撃 このまま・・・お願い >>