久々の出撃

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

久々に行ってまいりました。
大井川へ
沿線は紅葉には未だ早かったですが
千頭だけは今ピークでした。
いろんなアングルで随分楽しんでしまいました。
やっぱり「何処でもドア」の大井川は良かったです!!
c0173762_2041402.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-10-25 23:25 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/12740864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by つー at 2009-10-25 23:30 x
撮影お疲れ様です。
本日はありがとうございました。
ますますジョニーさんワールドの虜になっています。
沢山おいしい写真を撮影出来ました。
探せばいくらでも良い場所が出てきますね!
変態写真、楽しみにしています(笑)
Commented by havajony at 2009-10-25 23:50
つーさん
本日はありがとう。
ほんと改めていろんな撮り方が出来る大井川の良さを感じた次第
紅葉の本番が来たらどうなるやら・・・
柿も撮らなければならないしね(笑)
また行くからよろしくね
Commented by at 2009-10-26 18:52 x
いや~ イチョウ 綺麗ですねぇ~!

久しぶりの大井川を堪能できて良かったですね!
田野口のイチョウはまだまだでしょうか?
Commented by havajony at 2009-10-26 20:09
タイチョウ
ホフクゼンシンヲシテ
カメラトイウジュウヲカマエマシタガ
シンカナヤハッシャニナッテモジュウノイチガサダマラズ
テキコク「タイ」ハスバヤクトウソウイタシマシタ(アハハ!)
因みに田野口の銀杏は真っ青です。(笑)

<< 鯛(C56)逃走 遠くで踏切音を聞きながら・・・ >>