鯛(C56)逃走

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

大井川出撃
最初のポイントは刈入の終わった田んぼ
今回の出撃は「少年のように楽しもう」がテーマ
いきなり全開で
宮さま隊長を見習ってホフク前進
片手に三脚のカメラ
片手に手持ちのカメラ
寝ながら撮影
一緒のつーさんは笑い転げて何やら激写している

でもこっちは手持ちの方が中々構図が定まらず必死
そんでもってあっという間に鯛(C56)は逃げていったとさ(笑)
c0173762_20255428.jpg


結局三脚の方が良かった?
c0173762_2030917.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-10-26 20:30 | SL大井川鉄道 | Comments(4)
Commented by sakra498 at 2009-10-26 23:53 x
何やら楽しそうだなぁ~

つー様のブログも覗いていました。
まさに少年のように楽しまれたご様子・・・・
それが一番ですよね
Commented by ハヤタ隊員 at 2009-10-27 00:20 x
カッカッカ~ 逃げられましたかぁ!(爆)
今度撃ち落としてやりましょうぜ!

でもホント難しいですよねぇ~ 構図が決まらないお気持ちとても良くわかります。
稲は適当に間引きしたり出来たんですけど・・・

でも写すこと自体を楽しんでらっしゃるのが伝わる ほふく写真の方が私は やっぱ大好きです!(笑)

今度寝転びクラブ作ってタラコが並んでるみたいに みんなでゴロン~しちゃいましょうよ~!

ね!ジョ兄さん隊長!
Commented by havajony at 2009-10-27 09:20
姫さま
楽しいですよ~
なんせカメラを構える度笑ってましたから
え!何処撮ってんの?って・・・
つーさんの構図も良かったでしょ


Commented by havajony at 2009-10-27 09:32
早かった隊員さま
そうですね
今度バツーカーでももっていきましょうか?
「寝転びクラブ」はいいんですけど笑いすぎで手ブレが・・・
隊長というのは・・・
体調は悪いのですが・・・
ああ・・・高校生はピグモンですよ
<< 3往復の中のC11 久々の出撃 >>