久々のC10

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

3往復のトリはC10
ほんとに久々
ちょっと態勢は大変でしたが
沿線で唯一銀杏が色づいている1橋で待ち構えました。
銀杏にピントを合わせC10をぼかし・・・
ベストショットでしたが後からじっくり見たらほこりが写ってました。
ワォー・・・
小まめに手入れをしなければいけませんねぇ
残念!!
(1日で色つき写真を入れ替えたのはそのためです)
c0173762_20431557.jpg

その後はSLと併走車のノロノロ運転(いくらなんでも30km運転は勘弁してよ!)
のため2橋以降は諦め、我々にとっては定番の徳山ですすきを入れてパチリ
ん・・・
まともに撮ってしまった・・・
ほふく前進すれば良かったと反省!!
稲穂のようにうな垂れていつもの千頭へ向かったとさ
c0173762_2043498.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-10-28 20:45 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/12771007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 千頭は別世界 3往復の中のC11 >>