秋の北びわこ号

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

秋の北びわこ号行ってまいりました。
周りは紅葉がはじまっていても季節を感じさせるものは沿線には何もない
その上単調
いつもながらポイントに苦しみ
午後から結構強い雨
一番近いんですがねぇ・・・
でも珍しく河毛では「スカびわ」ではなく「爆びわ」でした。

写真のこの時は結構な雨
霞んできたのでもう帰ろうかと思いましたが
まぁ中秋の名月のつもりで撮ってきました(笑)

c0173762_2085480.jpg
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-11-01 20:11 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/12812251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゼットン at 2009-11-01 22:55 x
お疲れ様です。
ご無沙汰してます。
今日から北びわこでしたね~。
朝起きたら、てっちゃん仲間から電話。
忘れてました・・・。
昨日も仕事、次週も仕事?かな??
スカでない56、見たかったですわ~。
Commented by havajony at 2009-11-01 23:17
只見出撃が仕事でつぶれ
中途半端になった本日グレイブ氏が出撃するとのことなので
出撃しました。
私も今回の北びわこはもうダメかもしれません
本日の56は頑張ってくれました。
120周年記念運行のせい?
<< 北びわこから再び大井川へ うなぎのような2匹目のどじょう >>