北びわこから再び大井川へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

大井川の出撃報告の最中に
北びわこ号に出撃してしまったため大井川の報告が中断してしまいました。
北びわこ号の報告はこの後でね
あ!そうそう!
先月はブログ開設以来の皆更新
暇だねぇ~
なのにブログランキングは沈むばかり
因果なもんだなぁ
よくめげずに頑張ったなぁ

今日はネタが多いので前置きが長くなってしまった。
え~と・・・
返しのうなぎ犬のような鯛(C56)を撮った後
いつもの通りのんびりと追っかけます。
抜里に行く途中踏切でつかまり
車の中から「ついで撮り」
そして抜里の定番へ
定番中の定番なので目線を代え撮ってみました。
「えがった」
此処で鯛(C56)は放流です。

c0173762_2047387.jpg
c0173762_2048072.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-11-02 20:49 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by つー at 2009-11-02 21:35 x
抜里のアングル、ここが良かったですね。
さすが余裕のある落ち着いた写真です。
編成も全て入って美しいです。

自分の写真はごちゃごちゃして落ち着きのない写真ばかりで・・。
また見習わせていただきます!
Commented by havajony at 2009-11-02 21:51
ああ・・
また定番のつまらん写真を撮ってしまうのか・・・
と思った瞬間、つーさん得意の前屈
久々に「あ~タマラン、タマラン」と思いながら撮影していました。
<< 仲秋のC10の汽笛 秋の北びわこ号 >>