仲秋のC10の汽笛

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

鯛を放流した後はC10を待ち構えます。
まずは1橋
色づいた木の下からの撮影です。
物悲しいC10の汽笛はこの時期の夕暮れには似合います。
c0173762_142926100.jpg

その後途中でC10が走ってきたので咄嗟に・・・
c0173762_1430078.jpg

そしていつもの最終地点
ん・・・
やっぱり夕暮れ時のC10の汽笛は良いですね
c0173762_1430305.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-11-03 14:37 | SL大井川鉄道 | Comments(4)
Commented by つー at 2009-11-03 17:45 x
今日は寝転び撮影解禁でした。
ホームで寝転び、一橋河原で寝転び道路で寝転び・・。
寝転びすぎました(汗)

また本日の大井川はハプニングサプライズの撮影でした。
Commented by havajony at 2009-11-03 21:47
4往復+ハプニングで寝転ぶ暇も無かったんでは?
行きたいけど今はじっと我慢です。
Commented by sakra498 at 2009-11-03 21:57 x
4往復って美味しいですよね
タイも味わってみタイですし・・・・最近調子がわるくて出撃できていませんが、ジョニー様は相変わらず激務でもしっかり頑張っておられる。
いつもへこたれないところが・・・・すごいです。でも少しお体が心配
Commented by havajony at 2009-11-03 22:42
4往復は美味しいですよ
近々またあるよ!
調子が悪い?
そう、実はこの大井川出撃のあたりめちゃくちゃ調子が悪かった。
疲れが心臓へ来ていたからね
でも寝まくって1週間で回復させましたよ。
まぁまた再発するといけませんので暫く自重しますが・・・
<< 真昼間のギラリ狙い・・・ 北びわこから再び大井川へ >>